RSS-FEED

Kaimanahilaのたわごと…その151

2009年01月07日

2009年は、年明けから騒がしいようです。
やはり、不況の文字が新聞、雑誌、テレビで大きく取り上げられています。
これから、どの様になっていくのか予断を許しませんが、日本の政治についても
考えさせられてしまう1年になりそうな気がします。

DSC_1636.jpg

私は今年一年を我慢の年と考えています。
原点に戻って、仕事もプライベートも目の前にある、出来ることを一つ一つやって行きます。
自分を見つめ直すにはちょうど良いのではないかな と思っています。
風邪で寝込み正月になってしまいましたが、熱にうなされながらも色々考えることが出来ました。

まずは自分が楽しく生きていけるようにする、そして、家族やパートナーとその輪を広げる。
そして、友達、関わりのある人達に少しずつ広げていく・・・
そんな助走の年にしようと思っています。
今までに経験したことがない、世の中かもしれませんが自分がやらなければならないことは
変わらないはずです。世の中が悪い、誰かが悪いと言っても始まりません。
自分が問われる一年になります。

今年も、皆様に小さな幸せをお届けしたいと思っています。
ご愛読よろしくお願いいたします。

体調不良でとりとめのない文章になってしまいましたが 、今年もよろしく。

Kaimanahila

コメント (1)

Yoshiko:

Hau'oli Makahiki Hou!

今年が良い年でありますように
心よりお祈り申し上げます。

その後、体調はいかがですか?
「すべては健康第一!から」
どうかお大事に☆

 

コメントを投稿